上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年10月5日(日)




東京都は荒川区サンパール荒川にて




にて




あたくし




バレエの舞台に出演します!!


演目は

創作舞踊



『ドンキホーテ(3幕)』

です。

曲もストーリーも大好きな『ドンキホーテ』です。
そして愉快なキャラが魅力的なサンチョ・パンサという、ドンキホーテのお付の役です。

名だたるバレエダンサーの皆様に食らいつき、何より御来場して下さるお客様に心から楽しんで頂けるよう精一杯舞い上がってきます。今週の日曜日お時間御座いましたらゼヒいらして下さいませ。

NORIKO CLASSIC BALLET STUDIO NEIGE 6TH RECITAL

日時:10月5日(日) 
場所:サンパール荒川 大ホール
[都電荒川線]
・東京メトロ千代田線町屋駅より都電荒川線乗換 三ノ輪橋方面 → 荒川区役所前下車 徒歩2分
[東京メトロ]
・日比谷線三ノ輪駅下車 南千住方面改札を出て明治通りを王子方面へ徒歩12分(荒川警察署向い)


開場16:00
開演16:30

全席自由席
入場料1,500円

NEIGE1
NEIGE2

エレガントにビューティフォーに心よりお待ちしております。


ひこひこ
スポンサーサイト
発表会と言って侮るなかれ!
終演後

とにかくアツい舞台でした。
子供も大人も最高に輝いてた!!

終わってからもまだ踊ってる子もいたもんね。
名残惜しい気持ち‥分かるよ。帰り道マズルカステップ踏んじゃうもんね。
それっくらい“一致団結”した舞台でした。

御来場頂きましたお客様、スタッフの皆様、お手伝いして下さいました皆様、共演者の皆々様、そしてNORIKO先生、
誠に誠にありがとうございました。
約1000の客席がほぼ埋まるという素晴らしい状況でした。
そして出演者81名が大きなトラブルもなく無事に終演を迎えることができました。
これで終わらず高みを目指し精進し続けます。バレエ熱再沸騰ですわ!

お内裏様
↑↑
OPパフォーマンスでは大先輩の京本さんとマイムコラボッ!!
サンパール
↑↑
3部構成で様々な幕やセットが舞台に存在感をもたらしてくれました。
ビリ前
↑↑
この二人も3部の『白鳥の湖第三幕』に出演。
(小鉄さんの写真取れなかったので後日転載予定でふ)
和佳hico
↑↑
和佳ちゃんhicoちゃん。(いきなり演歌歌いそうだけどちゃんとバレエの舞台です)

というわけで!お次は!!
『田原町ライブ!Part17』です!!
3月31日(日)&4月1日(月) 田原町スタジオaRt/Pit
料金:予約2,000円 当日2,500円 (ワンドリンク付き)
開演:19:00(開場は30分前)


皆様の御来場を心よりお待ちしております!!!


スーパーパントマイムシアターSOUKI hico²
さぁいよいよあと3日と迫って参りました!!
NEIGE5th
↑↑
NEIGEの発表会!!

やっぱ緊張してくるよね。
でも今日のリハーサルは結構充実してた。
不明確な部分もスッキリしたし、あとは余裕と優雅さを纏う。
うん、それだけ。(・・まっそれが超絶ムズいんだけど!!)

ゲストとして恥のない踊りを披露したいと思います。
もちろんそれだけでなく、パントマイムアーティストとしても爪あと残してきたいですね。
なんたって京本さんとご一緒ですから!同じ世界観に立てるよう目一杯空気を感じたいと思います。

舞いマイムも!
シッカリキッチリガッツリウットリ気張ります!!!
NEGE Tシャツ
↑↑
写真は公演Tシャツ。
『白鳥の湖の3幕』やるから。
ちゃんとBLACK SWANもいるでしょ(^^)

「 NORIKO CLASSIC BALLET STUDIO「NEIGE」5TH RECITAL」
3月2日(土) @サンパール荒川大ホール 開演17:00(開場は30分前)
料金:1.500円
ゲスト出演:小鉄・hico2・前田秀・ビリッケン・京本千恵美

他にも、長瀬伸也先生(バレエアカデミーコンチェルト主宰)やKバレエカンパニーから西野隼人さん福田昂平さんという超絶一線級バレエダンサーの皆様が踊られます!これだけでもすでに見応えあり!というか踊り好きは観なきゃ損損レヴェルです。

お時間ご都合の宜しい方はゼヒ!お気軽にお声がけ下さいませ!!
待ってます〜☆彡


スーパーパントマイムシアターSOUKI hico²
いやぁー0泊1日のアラビア旅行から帰ってきたよー!!時差ボケきついね!!

今何時よ?!…え?2時!!子供はとっくに寝る時間でしょーがッ!!!

というわけで心はヤング、お顔はアラフォーのhico²が、
アラビアンジャーニーを終えて田原町に帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さぁさぁ!アラビックでエスニックな色んな写真を載せる前に、
ご来場頂きましたたくさんのお客様、指導して下さったNanae先生、出演者の皆様、舞台監督の尚美先生、スタッフの皆様、関係して下さった多くの皆々様に改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました!!!
慣れない踊り、ステップ、リズムに四苦八苦しまくりましたが本当に多くを勉強させて頂きました。
貴重な経験と出逢いに心より感謝致します。
これを糧に頑張りますよーーーッ!!!!!

っというわけで!!!!いろんな写真をドッバァーーー!!!!!

まずは、
千葉
↑↑
This is CHIBA!?ロッテのマー君が海浜幕張駅でお出迎え!!
ホテルステージ
↑↑
ホテルグリーンタワー幕張の宴会場にステージを特設!!絢爛豪華ッ☆
弁当2
↑↑
お弁当男子。美味しそう!
一口食べて「ホテルの味!」って言ったら「ここホテルだからね。」って美術さんに冷静に突っ込んで頂きました。。
弁当1
↑↑
お弁当男子2。酸っぱそう!
クエン酸バシバシで臨みます!!
メッセージ
↑↑
メイクを施して頂いているとNanae先生から‥素敵なメッセージと舞台で使う素敵なパルファム(ブルガリ)を!!
勇気も頂きました!本当にありがとうございます!
Nanae先生
↑↑
こちらもNanae先生から。
みんなが一致団結し気合いが入ったのは言うまでもありません!!
モロッコトリオ
↑↑
Openingのモロッコの踊りの3人。
お客様の温かいお心で沢山の拍手を頂くことが出来ましたm(__)m
アラビアンフレンズ
↑↑
今回の旅で共に過ごした戦友の皆様。アラビアンフレンズ。
アンジュネーション(民族舞踊独特の動き)ハンパないッ!!

また皆様とエキゾチックでスパイシーでエレガントな舞台に御一緒できる日を楽しみにしております☆ありがとうございました!!!


スーパーパントマイムシアターSOUKI hico²
昨日の千穐楽公演を持ちまして、
イヨネスコ「椅子」全9ステージ無事に終えることができました。
御来場下さいましたお客様、応援して下さった皆々様、誠にありがとうございました。

まぁ正直に申せばツッコミどころが満載すぎる舞台でした。
これも経験、あれも経験、とこうして人は逞しくなっていくのだな‥と強く感じました(笑)

ただ、「難解な作品だから」という都合のいい言い訳はいただけない。
ご覧になった方々の感想を伺っても、

「内容が難しかったから‥」「本編は分からなかったけど‥」「頭が固いので‥」

ってのが多数。

「難解な作品」に真っ向から立ち向かって「いやぁ難解でした」って感想はどうだろうか?
内容は解せなくともそれ以上に何か感じてもらえていればいいのだろうが、結局ふわふわしたまんま終わって何も残らず、出てくる答えは「難解な作品だから」。

見終わった後に「すみません分かりませんでした」って。いや、お客様は何も悪くない。
謝るのはコチラの方。反省しなければならない。

偉大な戯曲に真っ向から勝負するのも結構だが、もう少し工夫やアイデアは必要だなと。
観客の集中力を切らさぬよう状況を見て判断するのも大事な役目。

舞台の内容だけでなく座席づくりでも。

挑んだ自分の達成感より足を運んで下さったお客様に楽しんで帰ってもらうってのが一番だよね。
当たり前すぎることだけど。


ってな感じのことを今後自分も注意して活動していきたいと思います。

とにかく今はもう『シアターライブPART2』優勝にしか標準は合ってません。
【お客様の投票で決まる】【誰が一番面白いか決定戦】【パントマイムバトルロイヤル】
2012年 7月21日(土) 15:00 / 19:00
2012年 7月22日(日) 13:00 / 17:00
★受付開始は開演の30分前、くじ引きは開演の15分前
決戦の場所は新宿シアターブラッツ。

詳しくはシアターライブ公式サイト←コチラをチェック!!!

渾身のパントマイムぶちかまし炸裂させまくります!!!!!
皆様の厳選で公平なる審査の上、清き一票心よりお待ちしております!!!!!


スーパーパントマイムシアターSOUKI hico²
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。