このあいだライブの闇練の休憩中に
「また水たまってきたくせーよ。。。」
と膝をポリポリしてたら前田に激写された。

でこんな加工されて遊ばれた。。。

キラキラ風
↑↑
「キラキラバージョン」
まぁ軽いジャブ程度。

手配風
↑↑
「指名手配バージョン」
「悪」の匂いゼロだろ。俺が一体なにをしたんだ??

絵画風
↑↑
「絵画風バージョン」
膝の水たまりももはや芸術。
爆発しすぎだぜ!!ていうかこの女性誰だよ?何見てんだよ?


”闇練中”にこんなメールが来たら笑うしかないよなwwww
おかげで膝も調子よく本番迎えられました!!!
皆様も前田の”不意打ちショット”からの”いたずら加工”御用心!!!!!


てんぱ~hico²
次なる舞台はこちらじゃ!!
ネクストリーム

NEXTREAM21inRIKKOUKAI 2011

コンテスト開催日時
5月1日(日) 開演18:00(開場 17:30)
開場:六行会ホール 交通案内・地図
チケット:2,500円(全席自由)
出演組み数:15組

小鉄&hico2出演時間予定:18:00~18:50の間で10分程パフォーマンス行います
。(何番目の出演かは、まだ未定です。分かり次第お知らせ致します。)

他にも多数・多ジャンルのダンサーの方々が出演するので要チェックです♪


もしお時間ご都合が宜しければ熱烈応援の程、宜しくお願い致します!!!

ダンス界にパントマイム旋風を巻き起こす!!!


スーパーパントマイムシアターSOUKI hico²
フィナーレ
SOUKIの公式ブログ怒涛のライブ写真館をアップしたので、皆さん観ていってくださいませ!!!

で、「面白かった」、「面白そうだ」、「絵的にキツイ」・・・などなどメッセージ大歓迎ですYO!!!
SOUKI公式ブログ
↑↑
こちらでホップステップジャンプ出来ますので、宜しくお願い致します♪
こてパンダ
『田原町ライブPart14』
~また上野でパンダがみられるぜ!記念~

超満員御礼で無事終了致しました!!!!!

御来場頂きました多くのお客様に心から御礼申し上げます!!
誠にありがとうございました!!!!!

今後とも「日々精進」してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
ライブ14の様子はSOUKI公式ブログに順次アップ致しますので、どうぞお楽しみに♪

そしてお次は・・・

NEXTREAM21inRIKKOUKAI 2011

コンテスト開催日時
5月1日(日) 開演18:00(開場 17:30)
開場:六行会ホール 交通案内・地図
チケット:2,500円(全席自由)
出演組み数:15組
小鉄&hico2出演時間予定:18:00~18:50の間で10分程パフォーマンス行います。(何番目の出演かは、まだ未定です。分かり次第お知らせ致します。)

ダンスコンテストパントマイム暴れてきます!!!
熱烈な応援宜しくお願い致します!!!


てんぱ~hico²
ライブパンダ

『田原町ライブPart14』
おかげさまで無事に幕を開けることが出来ました!!!

大きなトラブルもケガもなく終えることができました。
遠くから、そして貴重なお時間を割いて御来場頂きました多くのお客様、
誠にありがとうございました!!!!!

明日も満員御礼!!!
スーパー張り切ってまいります!!!!!


てんぱ~hico²
ライブ14

というわけでして、えーただいまam4:00頃。
音響は無事にレベルチェックを終えた模様です。横でプリンを食べてます。
照明は・・・まだまだかかりそうです。

ロビーではおじさん二名が寝ております。。。
画像アップしようかと思いましたが・・・出来ません。
親方!!自分にはその勇気がありません!!

というわけで、

あと15時間後にはShow Time!!!
どんなことがあってもShow Must Go On!!!

「自分の道を信じて前進するのみ」

ライブ14
おっさん
パンダ
入学
トランク
小野さん

張り切って最高のパフォーマンスをぶちかます!!!!!


てんぱ~hico²
ライブ14


『闇練漬け』

ライブ直前はまぁこうなりますわな。
「夜型」を越えてもはや「朝型」ピープルへとカムバックしてきまひたhico²で御座いまふ。

夜通しで稽古ができる環境に居るということに改めて感謝をしなくてはなりません。
とにかく泣いても笑っても佇んでいても、日付が変わり明日には、
『田原町ライブPart14』の幕が上がります!!!
おかげさまで、25日(月)も完売致しました。

すなわち・・・

満員御礼!!!ありがとうございます!!!

より一層の気合いを込めて最後の最後まで突き詰めてまいります!!
「パントマイムで笑顔に」
一同心よりお待ちしております!!!!!


てんぱ~hico²
足長
↑↑
いやね、もともと「足長いね。」ってよく言われる男の子だったんだけど、
ここまで長くなるとは思いませんでしたよ、俺も。

こうなるとまず室内に入りづらいね。
あと電車も乗れない。っていうか乗物全般が乗れない。
すねの辺りが痒くなっても届かない。

・・・。

こんなにも大きくなりました。
両親に感謝です。

というわけで!!
毎日5リットルの牛乳を飲んでもここまで大きくはなるまい!!!

NEW CHALLENGER!!!

そう!イベントのお仕事のため!!
猛特訓なう。
事故を起こさずに、皆様に楽しんで頂けるパフォーマンスをお見せできるよう万全を期します!!!!!

頑張るぞーッ!!!

とりあえず、
いつバレーボール日本代表に呼ばれてもいいようにブロックの練習だけは欠かさずしときます!!!


てんぱ~hico²
2011.04.18 完売御礼!!!
ライブ14
田原町ライブPart14~また上野でパンダが見られるぜ!記念~

の!!

4月24日(日)分が完売致しました!!!
誠にありがとうございます!!!!!
4月25日(月)分もあと6席のみとなります!!!

当日券のご案内ができるか分かりませんので、
25日(月)に御来場頂けるのでしたらば!お早めに宜しくお願い致します!!!


本番まで突っ走るぞー!!!
うおおおおぉぉぉぉぉーーーーーッ!!!!!



てんぱ~hico²
白塗り小鉄さん
本日も晴天に恵まれました!!!
足を運んでくださいました大勢の皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!
心より御礼申し上げます!!!

まだまだ至らない点も多く改善の余地が多々あると反省し、改善して、より多くの皆様に楽しんで頂けるよう修行を積んでまいります!!!!!!

今後とも変わらぬご声援を何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

面白おかしカッコよくなったるぞぉーーーッ!!!!!!
(画像は今回白塗りver.の小鉄さん)

スーパーパントマイムシアターSOUKI hico²
