さぁいよいよあと3日と迫って参りました!!
NEIGE5th
↑↑
NEIGEの発表会!!

やっぱ緊張してくるよね。
でも今日のリハーサルは結構充実してた。
不明確な部分もスッキリしたし、あとは余裕と優雅さを纏う。
うん、それだけ。(・・まっそれが超絶ムズいんだけど!!)

ゲストとして恥のない踊りを披露したいと思います。
もちろんそれだけでなく、パントマイムアーティストとしても爪あと残してきたいですね。
なんたって京本さんとご一緒ですから!同じ世界観に立てるよう目一杯空気を感じたいと思います。

舞いマイムも!
シッカリキッチリガッツリウットリ気張ります!!!
NEGE Tシャツ
↑↑
写真は公演Tシャツ。
『白鳥の湖の3幕』やるから。
ちゃんとBLACK SWANもいるでしょ(^^)

「 NORIKO CLASSIC BALLET STUDIO「NEIGE」5TH RECITAL」
3月2日(土) @サンパール荒川大ホール 開演17:00(開場は30分前)
料金:1.500円
ゲスト出演:小鉄・hico2・前田秀・ビリッケン・京本千恵美

他にも、長瀬伸也先生(バレエアカデミーコンチェルト主宰)やKバレエカンパニーから西野隼人さん福田昂平さんという超絶一線級バレエダンサーの皆様が踊られます!これだけでもすでに見応えあり!というか踊り好きは観なきゃ損損レヴェルです。

お時間ご都合の宜しい方はゼヒ!お気軽にお声がけ下さいませ!!
待ってます〜☆彡


スーパーパントマイムシアターSOUKI hico²
バナナケーキ
↑↑
バレエクラスのリクさんから、
バナナケーキ頂きましたーッ(∩´∀`)∩♪

ホントはNoriko先生への差し入れだったんだけど、受け取った天然パーマネントがあんまり、
「すげー!美味しそう!やべー!」とか連呼するもんだから…持ってきてくださったのです。

わざわざスタジオまで届けてくださり本当にありがとうございます。
その優しい味とお気持ちに心がぽっかぽかになりました。

もちろん皆で汗かきまくったレッスン後に頂きました!!
超ウマーーーッ!!!!!ありがとうございます!!!!!!

小鉄さんBirthday1
↑↑
で気づけば今日は小鉄さんのジャストバースデー☆
2月21日でニャンニャンワンダフルの日だそうです。

「おめでとう」ムードの中、ビリッケンのハンドベルによる「Happy Birthday」の演奏開始。
これが実に中途半端で大盛り上がりでしたYO!!

小鉄さんBirthday2
↑↑
さらにリハを終えた後に待っていたのは別のケーキっていう!新関さんのサプライズ!
これは最後まで残っていたメンバーで頂きましたYO!!(野郎多しww)

というわけで本日はお祝いスイーツパラディーソ♪

「本番前に大丈夫かッ?!!」

と脳とセルライトから警告が出ておりますが…はいそろそろ摂生致しまふ(.;゚;Д;゚;.)

NEIGE5th
「 NORIKO CLASSIC BALLET STUDIO「NEIGE」5TH RECITAL」
3月2日(土) @サンパール荒川大ホール 開演17:00(開場は30分前)
料金:1.500円
出演:小鉄・hico2・前田秀・ビリッケン・京本千恵美


超一流のバレエダンサーの皆様もゲスト出演されます。
そこにSOUKIのスーパーなパントマイムがどう織り成され相乗効果が生まれるのか?!
ゼヒお楽しみくださいませ☆彡


スーパーパントマイムシアターSOUKI hico²
ライブ17

SOUKIの創作拠点「田原町スタジオaRt/Pit」にて行う、
大好評パフォーマンス!!

「田原町ライブ!」

おかげ様で大好評!大興奮!大炸裂!で『Part17』と相成りました!!!

サブタイトルは・・・『あの娘も、おいらも、春!春!春?~』

うららかな陽気、そしてチェリーブロッサムズフルブルーム、つまり満開も近し時期。
隅田川沿いの桜花爛漫を満喫しつつビール片手にパントマイムはいかがっすかぁーッ!!!!!!

僕達私達SOUKIのパントマイムを今年もガッツリ楽しんで頂きたいと思います!!

チケット予約開始は2月28日(木)です!

毎回満員御礼の人気企画。
「田原町ライブ!Part17~あの娘も、おいらも、春!春!春?~」
パントマイムはもちろん!ダンス!スタンダップコメディー!アクロバット!殺陣!バンド演奏!
盛りだくさんの、あの楽しい時間が再び!!

日時:3月31日(日)&4月1日(月)
開演:19:00(開場は30分前)
料金:予約2000円 当日2500円(全席自由 1ドリンク付き)
*小学生以下無料
*定員60名:予約優先/当日券の有無は当日お電話にてお問い合わせください。

出演:江ノ上陽一・小鉄・hico2・新関祐子・みおり?スマイリー
HADO・前田秀・松延真一・根岸章・餡子R★CK・ビリッケン
おおきバタ子・サト→きゃん

【会場】
田原町スタジオaRt/Pit
東京都台東区寿2-5-12加瀬ビル4F
東京メトロ銀座線 田原町駅下車 徒歩3分
コンダクター
パンダ3
固定点3

皆様の御来場を心よりお待ちしております。


スーパーパントマイムシアターSOUKI hico²
今日はね、午前中から映画を観に行ったよ。
レミゼの予告の時からどうしても観たかった映画。
さよならドビュッシー
↑↑
「さよならドビュッシー」

おでは知る人ぞ知る、にわかドビュッシーファンでしてね、こりゃやっぱ見逃せないよね。
なにやら『このミステリーがすごい!』大賞受賞作らしく期待は高鳴るものの・・ビビり代表のあたくしとしては手汗7割増しくらいの覚悟で臨みました。

映画を観る前は事前にチケットショップによって格安でGETする賢いボーイなんですけど、今日は映画館付近のチケットショップが激混みで諦めました。

で定価で入ったもんだから「良いモノ頼むぜ!」なんてこっち都合の理由で勝手にハードル上げる嫌な客てんぱ〜。

映画館に入ってみると・・あれ・・・??

5人…

途中親子入ってきて、、、

8人……

そして、、、

上映開始!!

うわぁぁーーい!貸切だぁーーーい♪(∩´∀`)∩

なんて喜びと不安を抱えながらいざ!!


「おおお!なんか撮り方が面白い!」

「演技がナチュラルでいいっすなー。」

「・・・う、うう。」

「頑張れ、頑張れぇ!!∩(*・∀・*)∩」

「まっ!まさか!!!!!!!」

「なにをぉぉぉぉぉぉーーーーーッッ!!!!!!!!!」

「(涙)(涙)(涙)」


みたいなね。漠然とね。
ドビュッシー好きとしては「月の光」や「アラベスク」が聴けるだけでもだいぶ満足ですが、
ミステリー要素もストーリーも相まって充分堪能させて頂きました。ラストシーンは特に。

あとピアノ教師役の方がやたらナチュラルだな。と思ったらリアルピアニスト!っていうね!
時折ドキュメンタリー風な映像がチラホラあって演技も全く違和感なかったです。むしろ役者さんの方に違和感を感じるくらい。

そして「月の光」「アラベスク」となると、どうしても「リリイシュシュのすべて」が脳裏に浮かびます。使い方は違えどどちらも映像がすこぶる美しく見える。そして切なくなるww
これも絵画も愛していたというドビュッシーならではのマジックなのでしょう。

ドビュッシー文庫本
↑↑
煮え切らない部分もあったので文庫本買ってしまいました!
本を買うなんていつ以来だろう(笑)

8人はもったいない映画と思いますから、お暇な方はゼヒ☆

で!今日はまだ終らない!
なげーよブログ!!

あい、とぅいまてんッ!!
ビリ舞台
↑↑
連チャンでビリッケンの舞台観てきました。
ビリッケンはマラカスから台詞に武器を替え奮闘しておりました!ほぼ主役級!
楽日までガンバレ〜!!!


スーパーパントマイムシアターSOUKI hico²
