明日はいよいよ!
『田原町ライブ!Part17』
本日ガッツリ仕込んで、田原町スタジオaRt/Pitが劇場空間へと変貌を遂げます。

おかげさまで☆満員御礼☆です。
最高のステージ、そして最高のパフォーマンスをお見せできるよう最後の最後まで追い込んで参ります。

と、ここで!

『緊急告知』です!!

それは!

2013年5月25日(土)、26日(日)
蔵前にあります「アドリブ小劇場」において



な、なんと!!!
なななななんとッッッ!!!!!


『hico²+前田秀』
Wソロ開催決定ですッ!!!!!!!!!

Wソロ緊急告知

パンパカパ〜ン♪♪

というわけで、
SOUKI万年風紀委員長・hico²オールウェイズ短パンボーイ・前田秀タッグを組んでエキセントリックドラマティックパントマイムパフォーマンスを披露致します!!

皆様何卒お手持ちのスケジュール帳大きく赤ペンで!!
チェックのほど宜しくお願い致します!!!!!!!!!!

いいですか?!

しつこいようですが!!


2013年5月25日(土)、26日(日)
「アドリブ小劇場」です!


何卒何卒宜しくお願い申し上げます!!!!!!

以上、ライブ前の緊急告知で御座いました。


スーパーパントマイムシアターSOUKI hico²
発表会と言って侮るなかれ!
終演後

とにかくアツい舞台でした。
子供も大人も最高に輝いてた!!

終わってからもまだ踊ってる子もいたもんね。
名残惜しい気持ち‥分かるよ。帰り道マズルカステップ踏んじゃうもんね。
それっくらい“一致団結”した舞台でした。

御来場頂きましたお客様、スタッフの皆様、お手伝いして下さいました皆様、共演者の皆々様、そしてNORIKO先生、
誠に誠にありがとうございました。
約1000の客席がほぼ埋まるという素晴らしい状況でした。
そして出演者81名が大きなトラブルもなく無事に終演を迎えることができました。
これで終わらず高みを目指し精進し続けます。バレエ熱再沸騰ですわ!

お内裏様
↑↑
OPパフォーマンスでは大先輩の京本さんとマイムコラボッ!!
サンパール
↑↑
3部構成で様々な幕やセットが舞台に存在感をもたらしてくれました。
ビリ前
↑↑
この二人も3部の『白鳥の湖第三幕』に出演。
(小鉄さんの写真取れなかったので後日転載予定でふ)
和佳hico
↑↑
和佳ちゃんhicoちゃん。(いきなり演歌歌いそうだけどちゃんとバレエの舞台です)

というわけで!お次は!!
『田原町ライブ!Part17』です!!
3月31日(日)&4月1日(月) 田原町スタジオaRt/Pit
料金:予約2,000円 当日2,500円 (ワンドリンク付き)
開演:19:00(開場は30分前)


皆様の御来場を心よりお待ちしております!!!


スーパーパントマイムシアターSOUKI hico²
