2010.12.14 SHINE 旅行
旅いくぞー

ただいま田原町に帰ってまいりました!!!
ってその前にどこに行っていたのかというと・・・

伊東!!!!!

デビットでもパンチョでもせいこうでもない、
静岡の伊東!!!!!!

そうです。
『SOUKI20周年記念旅行』です☆

本公演も田原町ライブもおかげ様で無事に終えることができましたので、ライブ終了後にズバババァァァーーー!!!!!とバラシ・片付けをして、みんなで行ってまいりました!!!

色んな珍事がありましたよ♪
このメンツですから(笑)

というわけで、SOUKI旅行写真館とはまた違う角度でお伝えしたいと目論んでおります。。。

ムフフ。

旅行行った人も行ってない人もお楽しみに~☆


てんぱ~hico²
スポンサーサイト
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/149-958ec2a1
