木枯らし

うーさぶい、さぶい。

ホットカーペット出さないと眠れなくなってきました、あれ魔法の絨毯ですね。

さてさて、あまりの寒さで指先カッサカサの季節がやってきました。

いや、何が困るって・・・

スマートフォンのタッチセンサーが全然反応しないことね!!!!!

まずロックが解除できない。。。

なんか非人間的な扱いされてるみたいで切なくなってきます。

そういう季節です。

まぁでも指紋が出ないというわけで・・・

これは・・・

完全犯罪できちゃうってわけよー!!!
グヘヘヘ!!!

It's ポジティブ!!!!

まぁしないけどね。

ニベア・メンソレータム・ユースキン
塗って塗って塗りまくろーっと♪


てんぱ~hico2
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/161-7defc8de
