「髪の毛」のことね。

27年間で最長なう。だと思う。
多分・・・。

メデューサ
↑↑
こんな感じね。

いや違う違う!!誰がユマ・サーマンだよ!!
確かに高校時代にメデューサと呼ばれていたけども!!

おでのキューティクルはじゃないし睨んでも石化しないのでご安心下さいませm(_ _)m

「いつ切るのか?」とよく聞かれるのですが、自分でもナゾですね。
タイミング分からんというか、どうしたいのかハッキリ言って迷走しております。

誰かナイスなヘアースタイルおせーて!おせーて!

ちなみにパーマはノンノンノン!!
知ってると思うけど超絶天然パーマネントだからね!

おでにパーマあてるとしたら、
パンチorアフロ
以外考えられましぇん!!

あ・・・

アフロってなんかいいな!!!
ソウルフルでナイスじゃん!!!


というわけできっといつかすると思います。その時は。
ウズラの卵温めてもいいよ!!

スキマスイッチ・ダンス☆マン・パパイヤ鈴木・具志堅用高・白木屋の看板のおっさん!!
キャラ乗っ取ってやるからなー!!グヘヘへ!!

てんぱ~hico²
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/220-adf735d4
