「春一番」か~ら~の~「冬の意地炸裂!」

これに毎年面食らわされてる気がします。
洋服屋さんも薄着にさせたマネキンを慌てて厚着に戻してるみたいですね。

自宅でのホワイトブレスともまだサヨナラさせてくれなさそうです。hico²で御座います。
冷蔵庫に入れてなくても、チョコカッチカチやぞ!

というわけで、
hico²セレクションのお時間がやってまいりました。
第四回目のご紹介はコチラ!!
↓↓
日本のミント
【ミンティア 】(MINTIA)
ミンティア (MINTIA) は、アサヒフードアンドヘルスケア株式会社が販売している清涼菓子の名称。2007年には売上個数・金額で国内シェアNo.1であった。
内容量は50粒(7グラム)。直径は6~7ミリメートル程度で、カードタイプの薄いプラスチック製の容器 (PP) に入っている。    参考:wikipedia


ようやくピアノ以外のhico²セレクション!!
言わずと知れた、ミント菓子ですね。

どのくらい好きかと言うと・・・
チームミンティア
↑↑
この中に入りたい・・・。
このメンバーの一員となって全国ツアーを成功させたい・・・。
出来れば全身タイツを着用してあのケースを天高く掲げてみたい・・・。

そのくらい好っきやねん。
ミンティアブラック
で中でもお気になのがこの、
【Dry Hard】(カフェイン配合)

要はお口の中が爽やかでエチケットなのにプラス、
頭の中がキリッと!して、小さい眼がグリン!と開いて、集中力がズババッ!と上がるんですねぇ。

何より良いのが、小粒でサクっと手軽に摂取出来ること。
レッスン中や授業中にガムクッチャクチャしてたら、ぶっ殺されるでしょ??

いや、お宅の先生や師匠がどうだか知らないけど・・・

ヤヴァいのよ!ウチは!!

というのは半分冗談で半分本気の話ですが、
レッスン中のマナーや心掛けは本当に大事なコト。
その風紀を乱さない意味でも、とても役に立っている頼もしいヤツなんです。大袈裟だけどね。

ミンティアケース
↑↑
こんな専用ケースも出てる!!
ここまで愛用してるからにはhico²専用ケースでも買おうかな・・・。
通常の3倍の性能のヤツね。つまり1ショット3粒出るってことね。

というわけで、今日も軽快に息スースーさせて行きましょう!!

ス、スースー???

・・・。

だからか。

だからだったのか。

だから「ホワイトブレス」止まらないのかぁーーー!!Σ(゚д゚lll)ガーン

なんか納得。

以上!
hico²セレクションでした!!
See you いつか!!


てんぱ~hico²
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/228-9af02839
