弥太郎
↑↑
こちらがお犬様を連れて飲みに行っても大丈夫(テラス席のみ)なお店、
「浅草 弥太郎」さんです!!

浅草・田原町近辺でそういった飲み屋さんをご所望だった我らがアドルフ閣下が自ら探し当てたお店です。

昨夜のバレエレッスンの後に下見にいく閣下に便乗してご馳走になってきました♪

イイですよ!!この雰囲気!!
浅草ならではというか、浅草に住んでいながらこういうお店で飲んだことがなかったわけです。

アモも入れるし、閣下もお気に入りだし、焼鳥美味しいし!!
スーパーパントマイムシアターSOUKI行きつけのお店になるのは時間の問題!!?

ビール野郎
↑↑
ほら!もう馴染んでる!
仕事前の一杯!!(爆)

閣下!!ご馳走さまでした!!
次はいつ行きますか!!?(笑)


てんぱ~hico²
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/231-1dd7b752
