タップ

”鼓動”と書いて”ビート”読む!!!

誰が鼓動たけしだバカヤロー。
おいダンカンこのやろー。

・・・・。

というわけでね、今日は久しぶりに鼓動刻んできたぜ!!って話だよ。

タップね。

バレエの発表会に専念するため少し休んでいましたが、、、
復活だコノヤロー!!!
膝も腰もゴスゴス振動きて崩壊するかと思ったけど、、、
楽しいぞコノヤロー!!!

今日はシアタータップよりの振付でLet's SWING!!!!!

・・・。

いい加減キッチリ踏めバカヤローな俺コノヤロー!!!!!

というわけで、タップをすることによりSWINGだったりシムシャムだったりタイムステップだったり色々なリズム・ステップを勉強してモノにするのであーる!!!!!

SO COOLでMORE GROOVYに!!!!!


てんぱ~hico²
スポンサーサイト
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/248-8d62ad72
