上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンバランス

おかげで全然バランス取れねーよ!!!
スーパームーン!!!!!

・・・。

あ、やっぱ関係ないですか。

そうですか。そうですよね。
引力とかじゃなくて努力の問題ですよね。

八つ当たりしてゴメンなさい。反省してます。
キレイなお月様大好きです。ホントです。
好きな四文字熟語は【花鳥風月】です。好きな童謡は【荒城の月】です。好きな部首は【月偏と肉月】です。
それくらい大好きです。

というわけで・・・

バランス超絶不調!!!!!(特に左足)

いやもともと、
「どれが好調時だい?おい俺の筋肉!?」
って感じなんだけど、輪をかけて悪いね!!

クソッタレがぁ!!!!!

はぁはぁ・・・・。

言葉使い悪くてゴメンなさいm(_ _)m
ただそれほど悔しくて、

心のバランスも崩壊!!!

しないよ。するわけがない。
そんなカヨワイ子じゃないから!!(笑)

ただ、せめてこれくらいのバランス感覚はほしいなぁ。。。
象バランス
↑↑
ってすげッ!!!!!!
弟子にしてくださいm(_ _)m



てんぱ~hico²
スポンサーサイト
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/254-fae1ab76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。