アカデミー賞

ウッソぴょ~ん!!!

ジャブです。軽いジャブですよ。

だって今日は・・・


エイプリル・フールですから!!!


笑ってゆるして♪

というわけで、When I was young…つまり幼少期、
小学校で「一年に一度ウソついてもいい日!」と教えられ、それを家で意気揚々と話したところ・・・

家族ぐるみで、

「あんたは川で拾ってきた子なんだよ」

と騙され、大河の如く流れる涙でマクラを濡らした純情ボーイhico²で御座います。

なんだろね、あの徐々に押し寄せてくる不安感。
「そんなわけないじゃん!!」
が段々と、
「え?ホントに?そうなの?」
みたいになって、決め手は

「拾ってきたから”洋彦(ひろひこ)”って言うんだよ」

っていうセリフね。。。

ウチのMotherどんだけ~(笑)

というわけで皆さん!
いくら【エイプリル・フール】とは言え子供が泣かない程度の”可愛いウソ”にしましょうwww

【今日あったホントのこと。】
自宅の入り口で下の階の方にようやく会えて挨拶できた。
「タイミングが合わなくて、ご挨拶遅れてすみません!」
と言ったら、
「これから宜しくね。」
と優しく受け入れてくれた。
心ポッカポカになった!!!
タップ踏まないよう気をつけるぞ!!!



てんぱ~hico²
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/258-27881f18
