今おでの中で沸々と情熱を沸き上げているヤツがいる。
そう。私の中の『ランク王国』で次々と下克上を果たしているのだ。


その名は・・・



干しいも
HO・SHI・I・MO!!(干しいも)

もう美味しくて美味しくて!!

『Tobutori Wo Otosu Ikioi』

ってこういうことだったんだ!!

これhico²セレクション行くな!!うん、絶対に!!

つーわけで調べてみたところ、
食物繊維やビタミンB1、ビタミンC、カリウムなど栄養価が高いのに加え、

カロリーも高い!!!

ダメじゃん!!!それダメじゃん!!!

まぁ確かにダイエット向きではないみたいですが、
あくまで自然の甘みだったりするので、「あたひ、ケーキ止めてHO・SHI・I・MOにしました!!」
っていうのは大ありだそうです。

チョコレート抑制月間のあたいには最高のお供。
干されず干していこう!


てんぱ~hico²
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/262-6294af6c
