足長
↑↑
いやね、もともと「足長いね。」ってよく言われる男の子だったんだけど、
ここまで長くなるとは思いませんでしたよ、俺も。

こうなるとまず室内に入りづらいね。
あと電車も乗れない。っていうか乗物全般が乗れない。
すねの辺りが痒くなっても届かない。

・・・。

こんなにも大きくなりました。
両親に感謝です。

というわけで!!
毎日5リットルの牛乳を飲んでもここまで大きくはなるまい!!!

NEW CHALLENGER!!!

そう!イベントのお仕事のため!!
猛特訓なう。
事故を起こさずに、皆様に楽しんで頂けるパフォーマンスをお見せできるよう万全を期します!!!!!

頑張るぞーッ!!!

とりあえず、
いつバレーボール日本代表に呼ばれてもいいようにブロックの練習だけは欠かさずしときます!!!


てんぱ~hico²
スポンサーサイト
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/276-76e19111
