2011.07.27 1st ANNIVERSARY!!!
花火
めでたい!めでたい!

今日は・・

Blogはじめて一周年!!!

長いな!!

まだ一年か!!

結構いろんなことあったぞ!!

とりあえず、もっと面白く興味深く読み手をワクワクさせるようなブロガー目指して頑張りまふ。

そろそろ
SOUKI本公演『CRAZY PHANTOM』
のリハーサルも始まりますし、ってことで稽古場日誌もガシガシ更新していきますよー!!!!!

そんなこんなで一周年記念なので一年前の写真をアップしてみまふww
はなびダス
↑↑
隅田川花火大会前の小鉄さんww

抜け殻
↑↑
『The Gate』のリハで抜け殻にもなりました。

海

↑↑
SHINE旅行でカメラに背を向けたww

他にも盛りだくさんありましたが、キリがないしネット環境がイマイチでアップロード出来ないのでこのへんで。
というわけで、hico²並びに『天使がくれたパーマです』を
今後とも宜しくお願いいたします!!!!!


てんぱ~hico²
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/352-58fc66e5
