突然ですが・・我が家の新たな一員をご紹介致します。


マイ ブレーク ファースト担当

グラ1

『フルーツグラノーラ』さん In the House!!!


グラ2

もっさもっさInto my Mouth!!!

グラ3

Pour MILK into a UTSUWA!!!

グラ4

はい、ごっつぁんです!!!

いや~ようこそお越しくださいました!グラノラさん!
まったくもって食わず嫌いのアナタ様でしたが、見事にしてやられました!

今まで想像だけで邪険にしてたこと謝りますm(_ _)m
ごめんなさい。

で何でいきなりグラノラさん??
と思うでしょうが、とあるサイトの書き込みにやたら推奨してる方がいましてね。

その人曰く・・

「もしフルーツグラノーラが世界中みんなの主食だったら この世界に戦争は起こらないはず」

と。

えぇ?!そ、そうなのか!!
いや確かに牛乳を摂取するけど!!

さらに、

「菓子パンと100円のコーヒー牛乳買うより安く上がって 栄養バランスもよくて美味しいのに食べない理由がない」

・・・。

おでまさに菓子パン&コーヒー牛乳男子だった。

で見事にこの方の術中にハマり、果敢にも初心者にして徳用800g購入。
となったわけですな。

「やっぱダメだ・・。」ってならなくてよかった。

身体が資本ですから。
健康を維持するのもプロの仕事ですから。

とりあえずしばらくグラノラさん試して調子を測ってみます!!
オススメするのはそれからだぁね。

ただ・・意外と腹持ち良い!!


てんぱ~hico²
スポンサーサイト
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/379-826e9493
