2011.11.01 1、1、1
アモ

今日は犬の日!!らしい!!
だからトップ画像はアモちゃん!!

でもってスーパーパントマイムシアターSOUKIメルマガ配信の日!!

こちらはSOUKIの最新情報が面白おかしく知ることができます♪
もし興味がありましたら、気軽に一報くださいませ。
配信は毎月1日、月に1回、たまに臨時特別号。

それにしても今日のお昼は縫ったね。指に突き刺さるくらい縫ったわ。
で明日は貼るわ。貼るし、縫うし、寝る。その前に起きる。

とにかくあと4日。気合振り絞って演ったるぜ~!!!!!!

『CRAZY PHANTOM』
チケットご予約はコチラから!

初日まであと4日!!
どどどえええりゃあああぁぁぁぁぁおおおええああああ!!!!!


てんぱ~hico²
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/402-9bdde4f4
