宣伝ッ!!!‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥っておい!Σ(・∀・|||)

いやすみませんな。
TwitterやらFacebookやら始めると確実にブログ疎かになるよねー!!はい、ブログあるあるー!!

「言い訳カッコ悪い。」

…お、おおぅ。

その淡々とした感じ・・ゾノっすね。
ゾノ
やっぱ・・ゾノっすね。

あいあい!もうちょい更新頻度あげようズに加入したいと思います!!
というわけで、本題!!

来たる!
7月4日(水)~7月8日(日)
あたくし!
お芝居に出ます!!
詳細はコチラ!
↓↓
2012/07/04(水) ~ 2012/07/08(日)
【会場】
ギャラリーLE DECO
【出演】
岩田裕耳, hico2, 串山麻衣
【脚本】
ウジェーヌ・イヨネスコ
【演出】
杉山純じ
【料金】
前売り2500円
当日2800円

椅子おもて
椅子うら
コチラでもより詳しく御覧いただけます!!
↓↓
コリッチ『椅子』情報!!

椅子いっぱい!夢いっぱい!
あたしはしゃべるのでしょうか?!どうでしょうか??!
”悲劇的喜劇”ゼヒご覧になって頂きたいと思います!!

お気軽にお声がけ下さいませ!!!


スーパーパントマイムシアターSOUKI hico²
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/467-7bf6b676
