さぁいよいよあと3日と迫って参りました!!
NEIGE5th
↑↑
NEIGEの発表会!!

やっぱ緊張してくるよね。
でも今日のリハーサルは結構充実してた。
不明確な部分もスッキリしたし、あとは余裕と優雅さを纏う。
うん、それだけ。(・・まっそれが超絶ムズいんだけど!!)

ゲストとして恥のない踊りを披露したいと思います。
もちろんそれだけでなく、パントマイムアーティストとしても爪あと残してきたいですね。
なんたって京本さんとご一緒ですから!同じ世界観に立てるよう目一杯空気を感じたいと思います。

舞いマイムも!
シッカリキッチリガッツリウットリ気張ります!!!
NEGE Tシャツ
↑↑
写真は公演Tシャツ。
『白鳥の湖の3幕』やるから。
ちゃんとBLACK SWANもいるでしょ(^^)

「 NORIKO CLASSIC BALLET STUDIO「NEIGE」5TH RECITAL」
3月2日(土) @サンパール荒川大ホール 開演17:00(開場は30分前)
料金:1.500円
ゲスト出演:小鉄・hico2・前田秀・ビリッケン・京本千恵美

他にも、長瀬伸也先生(バレエアカデミーコンチェルト主宰)やKバレエカンパニーから西野隼人さん福田昂平さんという超絶一線級バレエダンサーの皆様が踊られます!これだけでもすでに見応えあり!というか踊り好きは観なきゃ損損レヴェルです。

お時間ご都合の宜しい方はゼヒ!お気軽にお声がけ下さいませ!!
待ってます〜☆彡


スーパーパントマイムシアターSOUKI hico²
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/493-398dbe45
