ってものがあるのは皆さんご存知かしら?あら存じて?!そーですか!そーですか!
というわけでこんばんわ。ブログ放置1か月でスポンサーサイトに顔出されて焦って更新ingなう。hico²で御座います。

ってなもんで今日は大道芸してきたよ!
いい感じの気候で楽しかったです。足を止めて見て下さった皆様ありがとうございました!!
Y字
↑↑
精一杯なY字
ポーズ
↑↑
ひと仕事終えました!的なね。
END
↑↑
いやhico²その顔ッ!!

とまぁタイトルから離れたので戻しますが、SOUKIのメンバーが今全速前進ミナギルンZで取り組んでいるのが、言わずとも知れた『瀧夜叉姫』公演のリハーサルです。
そのリハーサルが行われた日にメンバーが日替わりで稽古の様子を綴る「稽古場日誌」なる素敵なダイアリーがあります。
「稽古場日誌っていうBBS」←これですん。
出演メンバーの文章から感じられる個性が詰まっている日誌です。公演に関しての豆知識なんかも載っておりますので宜しければゼヒ覗いていって下さいませ(・∀・)☆彡

ではまた1か月後!って違うわい!!


スーパーパントマイムシアターSOUKI hico²
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/502-c2c09ce2
