FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
で止まれりゃあ苦労しないわな!!


え?なんの話かって??



そりゃあもう・・・




スタチューの話でしょうがぁぁ!!!!!



はいはいはい。分かってますよ。

さんざんブログ止めておいてパフォーマンスまで止まることが多くなってきましたね。ほんでいきなりブログ再開と思ったら逆ギレですか?!って話ですよね。

もうそれに関してはホント……

ず、ずびばぜんでぢだ…m(__)m

これからはもう少し更新頻度を上げていこうと思います。
大事な宣伝ツールですし貴重な情報発信源ですからね。たくさんの方にも見て知ってもらいたいので意識を高めます。あざっす。

ってなわけでですね。

明日は上野公園のすり鉢山ポイントにて11時〜13時までスタチューパフォーマンス致します。
寒さでブルブル震えだす季節ですが、もう気合で目ん玉ひんむいて止まってようと思います。

ですので皆様はぜひホカロンとか貼って温かい格好で冷やかしにいらして下さいませ!!
お待ちしております♪♪


【スタチューパフォーマンスとは?】
Living Statue=生きた彫像、とも呼ばれ、世界中の観光地などで
見かけられるパフォーマンスの1つです。
銅像や彫像、マネキンや人形など様々な物を模して
時に止まり、時に動き、「生きているの?作り物?」と
見ている人を楽しませるバリエーション豊かなパフォーマンスです。※浅草PPブログより引用
色白ひこひこ


ひこひこ
スポンサーサイト
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/515-3ac2651e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。