早いものでついこの間リハーサルスタートしたかと思えばもう終演してしまいました。

「楽しい時間はあっちゅう間」

この言葉がしっくり来すぎるほど本当にマジでリアルに充実した3ヶ月間でした。

『梅棒第5回公演《OMG/風桶》』

たっっくさんのお客様の笑顔と興奮と大歓声を持ちまして無事に終えることが出来ました。
もう本当に「感謝」という言葉しか出てきません。

時には雨だったり雪だったりと荒れたお天気の中でも大勢詰め掛けて下さったお客様、休演日明けの平日マチネ回では集客状況が芳しくないとのことでしたが蓋を開けてみれば立ち見のお客様が出るほどで最終的には吉祥寺シアターの歴史を塗り替える動員数(との情報)だったそうです。

毎日が充実していて苦労も苦労とすら感じませんでしたが、
ただ自分の未熟さで上手くいかない日々や頭を抱えて悩んだ日、共演する皆さんに迷惑をかけナチュラルパーマが直毛になっちまうんじゃないかと胃も毛根もキリキリした日。

超満員のお客様の笑顔と拍手でその全てが報われました。
心から感謝です。

ちっと大げさかもしれませんが、、

「パントマイムをしていて良かった。」

とすら感じました。うん、大げさだね。分かってる。
でもそれくらい素晴らしい座組で楽しい舞台で笑顔に満ち溢れていました。

うべぇぇぇーーー!!!!!!!離れたくねぇよーーー!!!!!!!!
なんてついつい思ってしまう。。

「これが梅棒ロスかッ?!!」

そんな風に考えてしまう時間もまだやってきますが、あたしも共演者の皆さんがそうであるように先へ進みます。逞しくなってまたあの舞台に立てるよう己を磨き鍛えます。

改めまして、ご来場頂きましたお客様、来れなくてもエールを送ってくれた知人友人、舞台をガッチリドッシリ支えて下さったSTAFFの皆様、共演者の皆様、その他携わって下さった全ての方々、そしてそして!今人さんを筆頭に梅棒メンバーの皆様に声を張り上げて御礼申し上げます!!

誠に誠にありがとうございましたッッ!!!!!

これから大道芸やイベントなど様々な舞台でもっともっと高みに行けるよう、そしてただ前だけを見て、ガツガツ前進して行きたい思います。できるッッ!と自分を信じて!!

ありったけの感謝を込めまして!!!!!!!


OMG/ヒコティックヒコノヒー


P.S.
iPadからの投稿だと画像上げられないしまだ言いたいこと残ってるんでブログチャンスがあれば役の事とか綴りたいと思いまーす。オーマイガー。
スポンサーサイト
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/524-b716c291
