5個
↑↑
先日の池袋でのイベントでこんなにもたくさんのカップ麺を頂いてしまいました!
ワーイワーイ♪
タワー
↑↑
縦に並べるとこんな感じ。

「THE ラーメンタワー」

スカイツリーより美味しそう!
(意味不明)

2個
↑↑
そんな"選り取りみどり"な状況からチョイスされたのはこの2品!!!

濃厚みそVS豚骨しょうゆ

どっちがより好味か?
食べ比べてみたいと思います!(真夏の熱帯夜。。。)

用意
↑↑
いい具合に出来上がりました☆
(左が「みそ」で右が「豚骨」)

まぁそもそも、オイラは横浜シティボーイだからね。
横浜と言えば【家系しょうゆ豚骨】

みその圧倒的不利!

というわけでいってみよう!
「ジャッジ!ジャッジ!ジャッジ!READY FIGHTッ!!!」


完食
↑↑
カンカンカン!!!!!

まさかの!「みそ」のみ完食!

意外な結末が待っていました。。。

っていうかね。

こんなに濃厚スープばっか飲めないですよ!
身体おかしくなるわ!!!

いや、なったわ!少し!変な汗でまくったし!

というわけで長くなりましたが、これが俺史上初出来事。

カップ麺の2個食い

ちなみに・・・。

『The Gate』はこんなの比になるはずがない程の意外な結末貴方を待っています。

『The Gate』初日まであと29日!!

チケット超好評発売中!!
チケット予約はこちらから


てんぱ~hico²
スポンサーサイト
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/54-edcd92ae
