2010.09.16 負け戦。。。
柳北プラザ
↑↑
画像見づらッ
フラッシュ機能が付いていない、マイフォーン3GSではこれが精一杯ショットです。。。
より次世代のスマートフォンユーザーの小鉄さん(最近機種変)が横でニッコニコしながら、

「明かり、貸してやろうか?ん??」

と言ってきたので、
笑顔で「NO!」と言ってやりました♪


さて、写真は浅草橋付近にあります柳北スポーツプラザです。
今宵は19時より、こちらの体育館をお借りして『The Gate』二回目の体育館稽古が行われました。

内容は・・・

惨敗。

前回の体育館稽古の内容が活かせず、実寸サイズの大きさにてんやわんや。
毎回そうですが、早く慣れなくてはいけないし、もっとイメージしなくてはならない。

「ここには階段があって深さはこのくらい」とか。
「このターンでこれだけのスタンス取ったら落ちてる・・・。」とか。
他にもたくさん。色々。

一生懸命なのは当然!
でも頭の中まで、一生懸命過ぎるのはちとナンセンス。

心は熱く頭はクールに
クレバーなパフォーマンスを心掛けていこうと思います。

明日も真剣勝負!!!
次は勝つ!為に喝ッ!

『The Gate』初日まであと23日!!

チケット超好評発売中!!
チケット予約はこちらから


てんぱ~hico²
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/60-d07f2091
