昨日、兄上誕生日だった!!!

まぁ別に家族揃って食事会なんてのをやるわけじゃないけどね。
どーせ呑んだくれて呑み潰れて電車で無駄に往復して・・・

「始発に乗ったはずが昼到着!」

みたいな事をしてるんだと思ふ。
まぁ、一年に一回だしコミュニケーション取っておくか。と、

「おめでとう!」

とメールしてみたら・・・

「俺はもうじじいだ」

と帰ってきた。

・・・。

いやいや兄上様!
30代の前半なんてSOUKIじゃまだまだ若手ですからッ!!!

それよかそのおっさん体系どーにかしろよ!
サーファーだろッ!

「いやーお腹の浮き輪があって助かりました。」

とか言ってるバヤイじゃねえぞ!!

あと台風が来てんのに、

「いい波が来る・・・。」

じゃねえよッ!!!
世界を飲み込む津波が来ても乗りこなせると思ったら大間違いだ!!


とまぁ・・・そんなわけで・・・
おめでとう♪

ben

BEN&THE GROOVE

【プロフィール】
元住吉POWERS2の BEN(Vo&G)に古くからの友人である Yuzuru(B)、Daisuke(Dr)、Takachin(G)を迎え結成。
ファンク、レゲエ、 カントリー、フォーク等を取り入れたサウンドはライブを重ねるごとに進化中!
オリジナリティ溢れるBENのボーカルに、 Grooveの奏でるファンキーグルーヴは、さらに大きなウネリとなりブレイク寸前!
前乗りはやめましょう

↑↑
兄上のbandですね。
myspaceもあるみたいなので、音楽好きの方はお友達になってあげてください(笑)


NEXT STAGE!!!

DANCE COMPANY 「Do COLORS VOL.6」
『PINK』初日まであと11日!!


てんぱ~hico²
Twitter ブログパーツ
Secret

TrackBackURL
→http://phantomime.blog129.fc2.com/tb.php/88-33159521
